Twitter始めました(´・ω・`)

お久しぶりです(*´ω`*)うごメモでめっちゃ迷惑かけた拓海です(´・ω・`)

えー、この度拓海はTwitterを始めました*1

うごメモの時のお友達でTwitterしている人、Twitterで絡んで頂けると嬉しいです*2

絡んでやんよ!って方にはID教えますね(o´艸`)

はてなブログのほうに全然これなくてすみません(ToT)
これからは出来るだけ来るようにしたいです……!無理だと思いますが……(´・ω・`)

えっと、とりあえずTwitterしている人コメントくれると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*1:´∀`*

*2:o(*>ω<*)o