2013-01-01から1年間の記事一覧

Twitter始めました(´・ω・`)

お久しぶりです(*´ω`*)うごメモでめっちゃ迷惑かけた拓海です(´・ω・`)えー、この度拓海はTwitterを始めました*1うごメモの時のお友達でTwitterしている人、Twitterで絡んで頂けると嬉しいですω*2絡んでやんよ!って方にはID教えますね(o´艸`)はてなブロ…

テスト結果 1

6/28更新6/28までにかえされたテストの結果を発表します……。数学=63点 英語=91点 理科=……。4((ギャャーーーーーーー! ノーコメントで\\^ω^// 保健体育=66点((テヘペロ☆ 美術=75点☆ ……。多分これだけ…。 理科は本当に悪かった…。死ぬ\^q^/

ブ…ブゥードゥー教…??

6/21更新□■□■□■□■□■この間、クラスの男子が社会の時間にブゥードゥー教があーたらこーたらと言っていたのでさっき調べてみたら…。 本当にあったんですね(^^;;ブゥードゥー教(汗) しかもなんかゾンビ説でてるし…(泣) めっちゃ怖いやんけ!!!!!!!! …

テスト1日目!

6/24更新1時間目 理科 死にました^q^もしかしたら、40点以下…((2時間目 技術&家庭科 家庭科は出来た方。技術は等角図描くのに定規忘れて頑張った記憶しか…((バカ3時間目 英語 今日のテストで一番頑張ったつもり…(汗) 隣の男子と「英語はノーベンで…

ブログ休止予定…。

6/21更新ごめんなさい…。死にかけていました。 実は…、思ったよりもリアが忙しくて…。 復活したー!と思った皆さん…またいなくなります。期末テストなので…。 思ったよりも塾が楽しいです。同じクラスの人がいないので騒げるし…。((おまww と言う訳でしば…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? うごのユザネ…の事かな??拓海やたっくんでしたね♪ 02. 自分の自慢できるところは? マイペースな所と塾で普通にふっきれる所です! 03. 自分の弱点は? 小心者です。後、運動が苦手な所…(汗…

小説(1)

・・・。目の前に置かれているプリントに書いてあるのは・・・。 『将来の夢』 ・・・。正直何もない・・・((← 俺は昴。中1のまぁ~どこにでも居る普通の男子中学生だ。 「昴~~!!将来の夢決めた??」 「・・・。決めてない・・。」 この異様にテンシ…

クロと雑談ww

ピクシブで見つけました(>ω<// 可愛いですよね~^ω^//クロたんまいしてう////// H/k そういえば、朝言ってた人今日来ましたよ~感激ww 昨日は風邪ひいて来れなかったらし・・・・い? 多分そうだよ(・ω・′bうん!!← まぁ、25日に遊園地行くか…

DSiブラウザーから(^ω^////

DSiブラウザーからの更新!じゃあ、塾の春期講習の事でも……。↓↓ 3/25~3/30まで春期講習があるんですが……。先生がとっても面白いんです(>

今週のお題「ねむい」 まぁ、いつも眠いです・・′・ω・σ 学校でも、家でも・・。眠い時なんてないんじゃないかと言われそう・・・;; 最近、卒業練習があるので眠くならない(・ω・′b 卒練やりたくない~;; 姿勢保つのが無理無理無理無理無理無理無理無…

ひな祭り

今週のお題「ひな祭り」 mjk-^q^/ひな祭り明日だし・・。 私の学校でひなあられが給食で出たのですが・・・。 私の班の男子達がひなあられ潰してました^q^ 「?!何やってんの?!」って言ったら・・ 「潰してる((キリッ」と返されました(・ω・…

10万円~?!

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 え~?!じゅ・・・10万円?!\^q^/ 小学生のお小遣いの何倍?!((← とりあえず、3DS買ってー。カラースター買って-。 貯金・・・みたいな?(′・ω・`) まあ、夢のまた夢の話だよね・・・(-∀-;;) …

2013年にやりたい事(・ω・b

2013年にやりたいことは、大人買いとか?? ・・・。いや、中一でなにいっているんだか-∀-;; あ、あとリア充になる事だな~^^;; 好きな人はいるんだけど・・・// でも無理だな-∀-;; うむ(・ω・’b とりあえず、今年も宜しくお願いしますorz

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!by拓海

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2011年からです^^ 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! IDはテキトーでユザネは今度教えます/ 03. うごメモの楽しいところ…