DSiブラウザーから(^ω^////

DSiブラウザーからの更新!じゃあ、塾の春期講習の事でも……。↓↓

3/25~3/30まで春期講習があるんですが……。先生がとっても面白いんです(><////// 塾でチャイムがなって「さー始まる!」と思ってまってても、先生がこないんです。「あれ?」と思って待ってると、やっと来て授業が始まるんです……。国語の先生なので余り遅く来てほしくないです……(^^;;; 国語は好きなので/////

春期講習で(元)クラスメートと同じクラスになりました……('ω'\\\ヤダナ---/°ロ°\

でも、その人休んでいるのでよかったです/////最高!ずっと休め!ww

あ……。母がうるさいので終わります…。では!ノシ