ひな祭り

今週のお題「ひな祭り」

mjk-^q^/ひな祭り明日だし・・。

 

私の学校でひなあられが給食で出たのですが・・・。

 

私の班の男子達がひなあられ潰してました^q^

 

「?!何やってんの?!」って言ったら・・

 

「潰してる((キリッ」と返されました(・ω・`

 

Σ(゜∀゜)ノ いや・・知ってるし。

 

どうしてやってるのかを聞きたかったのにー^^;;

 

そして皆で赤飯について給食中に話してました。

 

私ともう一人の女子、Rは赤飯嫌いなので;ω;シヌー

 

卒業式の前前日に出るんですよ赤飯が・・。

 

まあ、ひなあられよりはいいかも??

 

ひなあられは多いので食べている間悲しいですよ;ω;

 

けっこう楽しかったです♪

 

あ、私の家はひな人形かざってません^ω^;;

 

めんどいのでb((