「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 うごのユザネ…の事かな??拓海やたっくんでしたね♪

02. 自分の自慢できるところは?

マイペースな所と塾で普通にふっきれる所です!

03. 自分の弱点は?

小心者です。後、運動が苦手な所…(汗)

04. 自分の口癖は?

「私だってリア充になりたい。」

05. 持ってるケータイの機種は?

ウィルコム

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ曲!特に、蝶々P、黒うさP、kemuさん、じん(自然の敵)Pの曲ですね~(^^//

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない…。悲しいのか嬉しいのか…。

08. 座右の銘は?

欲しいですね…。

09. 将来の夢は?

カラーコーディネーターです!色が好きなので、美術、美術部頑張ってます!

10. ブログをはじめたきっかけは?

お母さんが違うサイトでブログをやってたのを見て始めました。

11. 好きなアニメは?

まだ始まっていませんが、ダンガンロンパに最近はまりました♪

12. 好きなゲームは?

ポケモンとドラクエ!ドラクエは自分一人でクリアした事は一回もないです(泣)

13. 好きな食べ物は?

スパゲッティーです。

14. 好きな飲み物は?

炭酸系!たまーに飲む炭酸はとても美味しいです。

15. 好きな動物は?

パンダ!この間、塾の友達とかぶりました…。

16. 好きな色は?

サーモンピンクと黄色ですね~♪

17. 好きな芸能人は?

今はいません…。

18. 好きなファッションブランドは?

特にないですね…。オススメのブランド教えてください!

19. 好きな雑誌は?

ニコラ…とか?

20. 好きなスポーツは?

バレーボール!

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ちょ…ちょっと待って!なんだったかな~?

22. 最近見た夢を教えて!

もう一回うごメモをやっていた夢!皆の作品が笑顔の絵だったなぁ~。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

ダンガンロンパ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

……。あすなろラボとか?

25. マイブームを教えて!

読書と友達とメール!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道かな~??カニが食べたいな~///

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

告白!どうせ明日地球滅びるんだし、悔いはなく死にたい!

28. 自分を一言で表すと?

マイペース!

29. 自分の秘密を1つ教えて!

…。妄想がすごい事。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

このブログを見てくれている皆!